韓国料理にはまってしまったけど

この間、韓国に旅行に行きました。元々はハワイに行く予定だったのですがこどもが急に入院することになり急遽前日の晩に韓国に決めて翌日出発しました。
こんな弾丸旅行は初めてなのです。私もこんなことができるなんて・・・大人になったなぁと思いました。
expediaとゆうサイトでとりました。航空券も発行なしで行きました。
ちょっとドキドキ旅行でした。
ホテルはあたりですごくいいところでした。
現地ではしたかった、お化粧品の買い物をたくさんしました。すごく可愛い女の子が多いんです。
肌がすごく綺麗です。細いです。美意識高まりました。
エステにも行きました。ここはちょっと失敗でした。日本語が全く通じないまま個室に通されちょっとこわかったです。
あと感動したのが、ご飯です。全て美味しかったのです。おもてなしの精神でサービスがすごく多かったです。
韓国にいってから韓国料理にはまり日本で行きまくっています。
でも本場のサムギョプサルが忘れられないんです。また行きたいです。