キスブサ全国放送おめでとう

キスブサがついに全国放送になるとのこと、やりました。
もっとも、時間自体は相変わらずの深夜枠、これはまだ動かせないのでしょう。

たしかに、この内容自体、ゴールデンに向いているかと聞かれれば微妙です。
また、マンネリにもなりやすい内容なので、現在でも玉ちゃんファミリーの私でさえ、玉ちゃんが出てしまえば飽きたなんてことさえありますから、心配しきりです。
とはいえ、少しずつキスマイが全国区になっていくのは喜ばしい限りです。

ただ、この番組、あまり作り込まないで、と思ってしまいます。
昨日の玉ちゃんは、彼女にありがとうを何度もお辞儀をしながら、というのは良しとしても、ショートムービーみたいというメンバーの声のとおり、まさにできすぎでした。
ガヤさんに至っては完璧すぎて、ちょっと引いてしまいました。
何にしても過ぎたるは、なのです。
たしかに、台本なしとは思えない番組ですが、それでもできる限り自然に、というのがキスマイの持ち味ですから、スタッフさん頑張ってください。